--BA--
yukimura
大一大万大吉 真田幸村
コスプレ
大一大万大吉 竹中半兵衛
samurai
大一大万大吉
大一大万大吉
yucky
--WEB SITE--
無料 相互リンク
--amelink--
yukimura
yucky
ビジュアル系
コスプレ
携帯ニュース
よっしーニュースブログ
--for adult site--
アダルト 相互リンク 【個人撮影】突っこみまーす♪vol.2 | パンチラ 胸チラ 大集合! ~○○○のブログ~
2ntブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-06-05 10:56 | カテゴリ:パンチラ
突っこみまーすvol2
vol.1の続きです。。
今回も突っ込ませて頂きました。。

今時のミニスカJ ●が顔にお尻を埋めてくれるようなアングルに試みた例は他にはないと思います。。

最近はショップ店員が好きなのでショップ店員の尻とおっぱいを追っかけてばかりでしたが
J ●の白い太もも、ハリのあるムチムチ肌に張り付くパ●ティは溜まりませんね。。

最後に本屋に油断だらけのJ ●がいたのでひるが●してやりました。。

※危険度が高いのでこのチャレンジを全員行う事はできませんでしたが多人数ですので抜きすぎにご注意ください。。
※あくまで個人撮影ですがヤラセやAV等に飽きた方は必見だと思います。。

動画詳細
33分41秒
フレーム720×540
506Mバイト
wmv形式
vol.1はこちら↓
vol1はこちら↓

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nekomaikiti.blog.2nt.com/tb.php/56-3ca06266