--BA--
yukimura
大一大万大吉 真田幸村
コスプレ
大一大万大吉 竹中半兵衛
samurai
大一大万大吉
大一大万大吉
yucky
--WEB SITE--
無料 相互リンク
--amelink--
yukimura
yucky
ビジュアル系
コスプレ
携帯ニュース
よっしーニュースブログ
--for adult site--
アダルト 相互リンク パンチラ | パンチラ 胸チラ 大集合! ~○○○のブログ~
2ntブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-09-21 09:40 | カテゴリ:パンチラ

ローアングル!ぱんちら盗撮 vol (6)
ローアングル!ぱんちら盗撮 vol (5)
ローアングル!ぱんちら盗撮 vol (4)
ローアングル!ぱんちら盗撮 vol (3)
ローアングル!ぱんちら盗撮 vol (2)
ローアングル!ぱんちら盗撮 vol (1)

制服の女の子のみをターゲットにしたパンチラ物の人気シリーズ。
内容はいたって普通のパンチラなのですが、
ターゲットが可愛い女の子というところがうれしい内容です。

スレンダーでスタイルのいい女の子が続出。
かなり満足度が高いです。
大人への体つきになってきていながらも
まだまだ・・・。パンツが見えることに無防備です。
おしゃれに気を使いだす年頃の子を狙ってます。

主にデパート内の本屋やゲームセンター内で
油断した女子の背後から鮮明なパンチラを狙うといった内容です。

いきなりスカートの中ではなく、外見を撮った上でのパンチラ撮影。
しかも、かなり無防備なので見どころ多いです。

長いスカートだと
パンチラでの心配が少ない分
人知れず、思いきったパンティを履いたりするのか
清純そうな女の子が意外と派手なパンティを履いてたりしてます。

パンチラの前に顔や姿を撮影するシーンが多くお勧め出来る内容です。

再生時間:54分20秒
(高画質編集済み)






ショップギャルパンチラ! Vol 2

2015-09-20 11:41 | カテゴリ:パンチラ

清楚系服屋店員の丸見えバッチリぱんちら!! (10)
清楚系服屋店員の丸見えバッチリぱんちら!! (8)
清楚系服屋店員の丸見えバッチリぱんちら!! (9)
清楚系服屋店員の丸見えバッチリぱんちら!! (6)
清楚系服屋店員の丸見えバッチリぱんちら!! (5)
清楚系服屋店員の丸見えバッチリぱんちら!! (2)
清楚系服屋店員の丸見えバッチリぱんちら!! (3)
清楚系服屋店員の丸見えバッチリぱんちら!! (4)
清楚系服屋店員の丸見えバッチリぱんちら!! (1)

サンプルの通りバッチリとおパンティが拝めるパンチラです!!

こんなに清楚でかわいい女性がバッチリとパンティを晒してくれるなんて

興奮間違いなしでございます!!かがんだ瞬間に顔をうずめたいです!!

時間 3:46秒
動画形式  mp4

〆出演する登場人物はすべてモデルであり成人であることを確認しております
〆fc2規約を厳守しております

2014-05-14 09:51 | カテゴリ:パンチラ
(HD画質)☆ミニスカ逆さ撮り☆PART1
(HD画質)☆ミニスカ逆さ撮り☆PART13
(HD画質)☆ミニスカ逆さ撮り☆PART12
(HD画質)☆ミニスカ逆さ撮り☆PART1
完全オリジナル映像!
ミニスカートのギャルやお姉さん達にモデルになってもらいました。
画質はHD画質により、よりくっきり、よりはっきりと鮮明です。
もちろんクリアな音声もあり、臨場感もたっぷりです。

今回は12人が登場します。
しっかり全身を捉えながらの映像で、ダラダラした余計なシーンはありません。
ぜひご覧ください♪

[動画内容]
時間 9分39秒
サイズ 483MB(※実際のサイズは多少異なります)

※本作品は18歳以上のモデルに同意の上で、規約に基づき販売しています。
※商品の無断転載および二次使用は禁止します





2014-05-10 11:28 | カテゴリ:パンチラ
女子アナ系爆乳娘の透けちゃった股間
2女子アナ系爆乳娘の透けちゃった股間
3女子アナ系爆乳娘の透けちゃった股間
★★7分46秒の長編!!正当派美人の危険すぎる大胆ポーズが炸裂します!!★★
★★※ヌキ過ぎ注意。顔も股間もお尻も全部これでもかと逆さ撮りしました★★



とある地方のレンタルDVD屋で見つけた女の子です。
目鼻立ちの整った顔…

女子アナを思わせる上品な装い…

そして服の上からでも確認できる、はじけんばかりの大きなおっぱい…


はっきり言って、ヤバいです…

見てるだけで、ち○こから血が出そうな女の子ですw


地方だけあって、お店の中はガラガラです。店員と初老のじーさん以外、誰もいません。

しかも店員はカウンターの中で何やら黙々と作業中。

「いらっしゃいませ」もありません。


逆さ撮りにとっては最高のシュチュエーション。

怪しい行動も盗撮行為も“やりたい放題”ってやつです(笑)
結果15分以上の長回しで、見やすいように編集をしても8分弱の動画に仕上がりました。

内容については何も言わなくてもお分かりかと思います。

可能な“撮り”は全てやりきりました。

自信を持っておすすめできる作品になっております。



(余談ですが…)
ドヤ顔で店を出たら、目の前に思いっきり交番がありましたとさww





女の子の顔や股間にモザイクは一切ありません。
顔の接写や全身、全てハッキリと確認できます。


収録時間:7分46秒
収録人数:1名



~ひとこと~
いつも「HDパンチラ事件簿」シリーズをご覧いただきありがとうございます。
お気に入りのパンツは見つかりましたでしょうか?
これからも皆様に喜んでもらえるような作品を目指し、
もっと危険な撮影にも挑戦したいと思っておりますので、
応援よろしくお願いいたします。









2014-05-10 11:07 | カテゴリ:パンチラ
買い物中に何度も撮られる美女のTバック3
買い物中に何度も撮られる美女のTバック2
買い物中に何度も撮られる美女のTバック
★★高級車から降りてきた美女は、顔もスタイルも極上のお姉様★★
★★これでもかというくらいに何度も撮りまくってやりました!!★★

※カメラをリニューアルしました。
より美しく鮮明になった映像を高画質でご覧下さい。

収録時間:1分57秒
収録人数:1名


前作と同じ大型スーパーへ潜入した時の映像です。
たまたま駐車場でドイツ製の高級車から薄着のまま出てきた
20代半ば~後半くらいの、きれいなお姉さんを追いまわしました。

この季節、生足×ワンピースの美女は神です。
尋常じゃない高級車に乗っていたので、こわい人の愛人とかかなと、
小心者の僕は最初は撮影を躊躇しましたが、高いカメラも買ったことだし
思い切ってRECボタンを押す決心をしたのであります!!

一度決めたら男です。徹底的に盗撮してやりました(笑)

今作で特記すべきは、画質が良くなったのは勿論ですが、
店内での逆さ撮りの後、地下駐車場までのエスカレーターでも
前方からの三角ラインを逆さ撮りすることに成功しています◎


買い物中に何度も撮られまくった美しいお姉さんの顔と、
大迫力の純白Tバックと股間を高画質でお愉しみ下さい。